お食事

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お食事一覧

家庭の味付けが好評の自慢の手作り料理です。
もちろん栄養管理も充実しています。

家庭の味付けが大好評!

自慢の手作りを出来立てでご提供!

個人個人への配慮と栄養管理も充実!

05/19

【昼食】 1.米飯 2.鶏と野菜のトマト煮 3.インゲンとコーンソテー 4.スパゲティサラダ 5.コンソメスープ kcal596 蛋白質14.1g 脂質12.6g 食塩4.3g

05/18

【昼食】 1.豚丼 2.大根のゆず味噌かけ 3.うぐいす豆 4.すまし汁 kcal613 蛋白質20.7g 脂質11.5g 食塩3.0g

05/17

【昼食】 1.ハヤシライス 2.コールスローサラダ 3.白桃缶 kcal635 蛋白質13.7g 脂質18.5g 食塩2.2g

05/16

【昼食】 1.米飯 2.豚肉の塩ダレ焼き 3.和風スパソテー 4.ひじき煮 5.みそ汁 kcal650 蛋白質18.2g 脂質18.6g 食塩1.7g

05/15

【昼食】 1.豆ご飯 2.卵あんかけうどん 3.高野豆腐の煮物 4.漬物 kcal485 蛋白質12.7g 脂質4.2g 食塩3.3g

05/14

【昼食】 1.米飯 2.たら味噌マヨネーズ焼き 3.麩とワカメの煮物 4.ピーナツ和え 5.すまし汁 kcal547 蛋白質20.3g 脂質11.3g 食塩3.7g

05/13

【昼食】 1.米飯 2.豚と青梗菜みそ炒め 3.冷奴 4.かぼちゃ煮 5.すまし汁 kcal602 蛋白質19.1g 脂質12.6g 食塩4.3g

05/12

【昼食】 1.カレーライス 2.福神漬け 3.マカロニサラダ kcal674 蛋白質13.6g 脂質17.4g 食塩2.1g

05/11

【昼食】 1.たけのこご飯 2.田舎そば 3.はんぺんの煮物 4.うぐいす豆 kcal581 蛋白質16.5g 脂質4.2g 食塩3.4g

05/10

【昼食】 1.米飯 2.肉団子と大根の煮物 3.ピーマンソテー 4.きゅうり甘酢 5.みそ汁 kcal565 蛋白質13.9g 脂質12.4g 食塩2.9g