お食事

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お食事一覧

家庭の味付けが好評の自慢の手作り料理です。
もちろん栄養管理も充実しています。

家庭の味付けが大好評!

自慢の手作りを出来立てでご提供!

個人個人への配慮と栄養管理も充実!

09/24

【昼食】 1.親子丼 2.カリフラワーのりマヨネーズ 3.白菜塩昆布あえ 4.すまし汁 607kcal 蛋白質20.3g 脂質14.9g 食塩3.9g

09/22

【昼食】 1.ふりかけご飯 2.焼きそば 3.青梗菜しょうが醤油和え 4.フルーツ缶 5.みそ汁 588kcal 蛋白質15.5g 脂質7.6g 食塩2.8g

09/21

【昼食】 1.ハヤシライス 2.大豆サラダ 3.フルーツ缶 716kcal 蛋白質19.2g 脂質24.1g 食塩2.6g

09/20

【昼食】 1.米飯 2.豚肉の柳川風 3.里芋ごま味噌和え 4.ひじき煮 5.すまし汁 682kcal 蛋白質24.6g 脂質16.5g 食塩4.9g

09/19

【昼食】 1.えびチラシ寿司 2.しんじょうのあんかけ 3.水ようかん 4.すまし汁 472kcal 蛋白質10.6g 脂質2.6g 食塩4.8g

09/17

【昼食】 1.米飯 2.かに玉風 3.肉団子甘煮 4.ナムル 5.中華スープ 650kcal 蛋白質21.4g 脂質18.4g 食塩3.9g

09/16

【昼食】 1.カレーライス 2.ごぼうサラダ 3.ヨーグルト 4.すまし汁 725kcal 蛋白質15.2g 脂質20.0g 食塩3.5g

09/15

【昼食】 1.米飯 2.魚の甘酢あんかけ 3.なすの煮物 4.小松菜ゆず和え 5.すまし汁 542kcal 蛋白質19.4g 脂質7.1g 食塩4.6g

09/14

【昼食】 1.甘辛ミンチの卵とじ丼 2.がんも煮 3.フルーツ缶 4.すまし汁 685kcal 蛋白質23.5g 脂質16.9g 食塩3.8g

09/13

【昼食】 1.米飯 2.クリームシチュー 3.麩と小松菜煮 4.海藻サラダ 518kcal 蛋白質14.7g 脂質5.9g 食塩2.3g