施設のお知らせ

資料請求・お問い合わせはお気軽にどうぞ
0736-37-0011
2021.12.08

年末年始の面会・外出について

年末年始の面会・外出についてのお知らせです。

ご利用者様・ご家族の皆様におかれましては、平素より当施設の運営に

ご理解・ご協力を頂きまして誠にありがとうございます。

全国的に新型コロナウイルス感染症の感染者数も少なく落ち着いてきておりますが、

新たに変異株の発生など今後再び感染者数が増える可能性もあります。

当施設としては感染状況が落ち着いている現時点で、できる限り入居者様とご家族様が

年末年始に顔合わせ頂けるよう下記の内容にて実施させていただく予定です。

ご利用者様・ご家族様には何卒ご了承の上ご協力お願い申し上げます。

外泊については引き続き控えていただきますようお願いいたします。

・外出について

ご家族様対応で、県をまたがない・食事をしない・必ずマスクを着用するなどの条件を

守っていただいたうえで、自宅・家族様宅やお墓参りなど短時間(2~3時間内)での

外出は可能です。

大人数が集まる場所や密になる場所への移動は控えて下さい。

・面会について

大変申し訳ありませんが、年末年始12月31日~1月3日の期間は

集中を避けるため予約制とさせていただきますので事前にご連絡ください。

(電話番号:0736ー37-0011、受付時間9:00~17:00)

乳幼児の方をお連れになるのはできるだけ控えていただくようにお願いいたします。

・人数は2名様まで

・面会用紙の記入、手指消毒、検温、マスク着用をお願い致します。

・面会場所は玄関、カーテン越しで時間は10分程度となります。

・面会時の飲食は禁止にさせていただきます。

感染状況によって予告なく外出及び面会中止とさせていただく場合がございますので

ご了承願います。

                          

2021.12.01

師走 入居者さま募集中です。 joy楽園

joy楽園です。

冬至を迎える月となりました。

お気軽に、ご相談、ご連絡ください。