活動ブログ

資料請求・お問い合わせはお気軽にどうぞ
0736-37-0011
2022.02.28
ライフパル活動ブログ

joy楽園 デイサービスセンターライフ・パル活動再開準備中です。

施設内、季節の変化をご認識頂ける様に施設内飾りを新しく致しました。

ぜんまい、つくし、ふきのとう、橋本市にあふれる自然の表情を表現した壁かざりです。

ひな祭りの季節がめぐってまいります。

2022.02.03
ライフパル活動ブログ

joy楽園 デイサービスセンターライフ・パル 只今、デイサービスの活動をお休み、させて頂いております。

感染拡大防止の対策を務めております。

皆さまには、ご心配、ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

活動再開については、改めてご連絡させて頂きます。

2022.02.01
JOY楽園活動ブログ

joy楽園、新型コロナウィルス感染症発生について

令和4年1月30日(日曜日)  当施設にて入居されている利用者様1名から新型コロナウィルス感染症が確認されました。

橋本市保健所のご協力のもと、令和4年1月31日(月曜日) 利用者様1名の感染が確認されました。

入居者全員、職員のPCR検査を実施したところ入居者8名、職員4名の陽性が確認されました。

【朝、昼、実施にて検査結果の時間差がございました。】

今後、入居者様、利用者様、職員につきましては橋本市保健所のご指導の下、適切な対応を実施してまいります。

当面の間、感染拡大防止のため、面会禁止とさせて頂きます。

職員一同、感染対策を徹底し業務にあたってまいります。

入居者様、利用者様、家族様にはご心配、ご迷惑をお掛けいたしますがご理解ご協力の程、よろしく

お願い申し上げます。

                                   令和4年2月1日 火曜日

                                住宅型有料老人ホーム joy楽園